今日はおいしいビール飲んじゃうもんね🐰 美容院にも行ったし💇♀️ ネイルも新しくしたし💅 今日はたくさん癒されて たくさん綺麗になった日🤍 ご機嫌です🧚♀️✨ 綺麗になった私は明日のお楽しみ💋 ビール飲んでご機嫌でねんねするよ💤 おやすみなさーい😴
明日は出勤日🎀 たくさん予約してくれてありがとう🤍 会えるのを楽しみにしてるね🐰 ラブラブで待ってるから 予約してないよって方も よかったら会いに来てね🌼
夏みたいな服装で もこもこの毛布に包まるのが 気持ちいい🐰🤍 夜は涼しいから風邪引かない様にね❤️🩹 おやすみ🌙 また明日ね🎀