こんばんは🌛みれいです✨
出勤日きまりました

まだまだ先にはなるけど
よかったらあそんでくださいね♡♡
お兄さんとゆっくり過ごせる時間が
みれいのご褒美になってます🍀*゜
お兄様達に会うためにおしごとがんばるかぁ
お兄様もそう思ってくれれば嬉しいな♡
みれいです
お久しぶりの日記になります📖☡✍
久しぶりの日記でなんだかドキドキしちゃう🫶
たくさんのお兄様がみれいを選んで遊んでくださるのとても嬉しいです😭
ひとり寂しくおうちで過ごしてること多いから
たまに出勤できる日がみれいの
安らぎの時間になっちゃってます🍀*゜
そんな時間をお兄様とも共有できたらなぁ♡♡

