こんにちは!みれいです✨ 13:00-24:00 出勤致します♡ いつもよりムラムラましましです🥺 お誘いお待ちしております♡♡
ご自宅の先程までのお兄様🏠 ありがとうございます♡♡ お酒とケンタッキー食べてお話して お疲れ様だねぇって労わってくれて 優しすぎるお兄さんすぎた🥺 見た目が若いって沢山褒めてくれて(多分暗かったから( 'ω' )) みれいは嬉しい気持ち♡ お兄さんのお腹の調子悪くて プレイできなかったけどお話たくさんしてくれて めっちゃ笑ってくれてみれいも幸せでした🫶 みれいがいえないけどお酒の飲みすぎは注意だよー!!!
お誘いお待ちしてます😊