こんばんはみれいです✨
みれいの肯定感を高めてくれるのは間違いなく
この場所なんだけど
仕事と上手く時間調整できなくて
お店辞めようかなって少しばかし考えてます、、。
出勤すればお会いしてくれるお兄様も沢山いるし
みれいちゃんで良かったって言ってくれるお兄さんもいるんだけど
遊びたいなってお誘い頂いた時に出勤できなくて
みれいもとても悲しくなっちゃう🥺
それと申し訳なさと、、、🥺
まだ迷ってるだけだけどね!!
7.8はいるからお誘いしてね💕︎

