みれいです お久しぶりの日記になります📖☡✍ 久しぶりの日記でなんだかドキドキしちゃう🫶 たくさんのお兄様がみれいを選んで遊んでくださるのとても嬉しいです😭 ひとり寂しくおうちで過ごしてること多いから たまに出勤できる日がみれいの 安らぎの時間になっちゃってます🍀*゜ そんな時間をお兄様とも共有できたらなぁ♡♡