出勤したよ〜🌙
イメチェンしました✂️
バッサリショートにしたんだけどどうかな🫣
自分では結構お気に入りかも、、?♡
最近寒暖差が酷いね😭
昼あったかいのに夜寒すぎる!!!🥶
みんな風邪ひかないように気をつけてね🥹
新しい髪型1番最初に見に来てくれるの誰かな〜?
20(水)22(金)23(土)
19時~3時までいるよ🐰🎀
今週もお兄さんに会えるの楽しみにしてる🥺🫶🏻
最近ちょっぴりイメチェンしたんだ〜✨️
いつもと違う雰囲気になったから、ぜひ見に来て感想教えて欲しいな💓
似合ってるって言って貰えたらすっごく喜んじゃう、、❤️
今週もたくさん甘えさせてね👶🍼💕︎