🎀26日
🎀27日
🎀29日
🎀30日
⏰19:00~3:00⏰
最近ちょっぴり体調ぐずぐずだったけど病院いっぱい頑張って元気取り戻しました🥹💓
やっと完全復活したので今週は沢山会えたら嬉しいな( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡
いっぱい甘やかしてくれるお兄さんお待ちしております♡
久しぶりに沢山イチャイチャしたい気分、、💓
最近アニメ熱がすごくて、コスプレしたい欲が爆発してる🥺💓
お休みの日におうちでひっそりコスプレ大会しようかな〜って考えてる🤔🤔🤔
ウィッグとか衣装見てるだけでも楽しいよね🫶🏻💖
ショートにしたから色んなショートのキャラやりたいなあ、💭🎀
みんなは今週のお休み何するの〜?
お出かけ派?お家でまったり派?