2日、3日、5日
⏰19時~3時まで
今週もたくさんのお誘い待ってます🥰
実は今月限定でちょっとした特別イベントがあるみたい⚽️✨️
私も楽しみでそわそわしてる🩷
6月も雨にも負けずいっぱい一緒に思い出作ろーね💕︎
事前予約くれたらとっても喜びます💙
今日はお休みすることにしました🥲
会いに来ようとしてくれてたお兄さんいたら本当にごめんなさい😭💦
最近バタバタしてたので今日はしっかり休んで元気チャージします💪
でももし
「明日なら会いに行きたい!」ってリクエストあったら出勤しようかなって考えてるので気軽に教えてね🥰