出勤しました〜✨️ 今日は19時~3時までいます💕 最近あったかくなってきて春って感じだね🌸 でもまだ夜はちょっと寒いからお兄さんと一緒にぬくぬく温まりたいな🥺❤️ 待ってるねっ❣️
本日出勤予定だったのですが発熱してしまったためお休みします🥲 いっぱい寝てしっかり治します😴 また元気な時会いに来てくれたら嬉しいな🥲 みんなも体調気をつけてね🥹
ねえ知ってた、、? うさぎって性欲強いんだって、、🐰💖 なんか急に親近感わいちゃったかも、、? 出勤してるよ❤️ うさぎみたいに寂しがり屋だからいっぱい構ってくれる人待ってるねっ✨️ 甘やかされたい気分かも、、?💕