何気ない仕草なのに、ふとドキッとする時間てありません?🥰
近くで話してる時とか、さりげなく距離が縮まる感じとか、、🫣💕
意識してない時間ほど、印象に残ったりするよね🥹🫶🏻
ああいうのちょっとずるいなって思っちゃう🥺
お兄さんはどんな時ドキッとする❓🤫💓
夜はまだ少し冷えるね🌃
でもさいきんお兄さん達に「可愛い」って褒めてもらえること多くて、なんだかぽかぽかしてるの🥰
いつも優しくしてくれるお兄さんありがとう💕
会える時間がすごく嬉しいし、もっと可愛いって思ってもらえるようにがんばっちゃうかも、、?
今日も会えたら嬉しいな🫶🏻💖