退勤しました*𖠿
本日も満枠で、
お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました❣️
---------------
入店する前の面接の時、
短時間出勤だから会いに来てくれるお兄様いるかな?
って不安だったけど、
こうしてたくさんのお兄様が来てくれて
完売にしてくれて嬉しいです🥰
これからも、
『呼んでよかった』って
思ってもらえるように頑張ります♡
まぁ頑張るって言っても、
一緒にイチャイチャタイムを心から楽しむ!
ってことをするだけなんだけどね( ¯ ³¯)♡
ふたりで最高の時間過ごそうね🫶
次回出勤は20日(水)19:00〜23:00です!
ご予約お待ちしてます⭐️
✿ ひまり ✿

