おっはよー!☀️
もう最近ずーっと半袖!
日焼けで真っ赤になって大変なことになっちゃうから、日焼け止めと日傘は必需品✨️
あとはたくさんの水分!
日光アレルギーじゃなかったら
いっぱい日光浴したいくらいなのに!!
お日様が大好きなんだ☀️
夏派か冬派かだったら、冬派なんだけどね⛄️
お兄様はどっち??
✿ ひまり ✿