おはようございます。
明日は17時〜から出勤します。
お誘いお待ちしてます🥰
昨日はお休みでお買い物に行ったら…
まさかの♡いろは♡さんがいてびっくり☺️
カラフル大福餅がとっても美味しいんです♡
色々と買っちゃいました🥹
みなさんもお休みゆっくり出来ましたか?
今日は雨になりそうで…
気をつけてお過ごし下さいね♡
お休み中も♡みたよ♡
ありがとうございます🥰
お仕事の方は気をつけて行ってらっしゃい♡
お休みの方はゆっくりして下さいね♡
朋華
おはようございます。
昨日
ユーハオでお会いしたお客様♡
朋華をお誘い頂きありがとうございます♡
予定よりお時間伸ばして頂き
ありがとうございます🥰
大分飲んだっていってましたが…
まさかの〇回も☺️
気持ち良くなって頂けて良かったです♡
今日は無事仕事に行けたかな?💦
また、良かったら遊びに来て下さいね♡
水分補給してね🥤
朋華

