おはようございます。
昨日
イレブンでお会いしたお客様♡
朋華をお誘い頂きありがとうございます♡
お風呂から盛り上がっちゃいましたね〜
もう、不倫してる二人みたいでした(笑)
めちゃくちゃ濡れちゃいました🥰
気持ち良くなって頂けて良かったです♡
また、会えたら嬉しいです♡
朋華
おはようございます。
5月31日のお礼です。
マラケシュでお会いしたお客様♡
朋華をお誘い頂きありがとうございます♡
長めのお時間に感謝です♡
優しいお客様🥰
あっという間のお時間でした〜
復活が早かったですね♡
〇回も気持ち良くなって頂けて
良かったです。
盛り上がっちゃいましたね🥰
今日はお仕事?
暑くなりそうですので…
気をつけてお過ごし下さいね♡
また、会えるの楽しみにしてます☺️
朋華

