今日はお昼のお仕事が夕方からだったから
会えるのしばらく最後のおにーさんと会えた!
いつも夜だったけど
早い時間だったからいっしょアイス買いにいけて
ちょっとだけどデートできてうれしい♡
しばらく会えないのは残念だけど
お仕事無理しないで頑張ってね!
向こうでの生活とか落ち着いたら
また会いに来てね♡♡♡
今日はいっぱい会いに来てくれてるおにーさんのために
特別に出勤!
夜ご飯にってマックありがと!
初めてダブチの倍マック食べたけど
ちょっとハマりそww
今日はまったりできて楽しかったね!
また遊ぼーね!
出勤日記上げ忘れちゃってたんだけど
今日も元気に出勤してました!!
早退とかで迷惑かけちゃっても
やさしくしてもらってほんとにありがたいなあ
と改めて感じました!!
いつもおいしい差し入れもありがとう!!
これからもありすの精一杯でがんばります!
応援してね♡♡♡

