出勤日記上げ忘れちゃってたんだけど 今日も元気に出勤してました!! 早退とかで迷惑かけちゃっても やさしくしてもらってほんとにありがたいなあ と改めて感じました!! いつもおいしい差し入れもありがとう!! これからもありすの精一杯でがんばります! 応援してね♡♡♡
今日もシュークリームとカルピス! いつもおいしいのありがとー! ちょっとトラブルあったけど満足できたかな ○日もたのしみにしてますね♡♡♡ 仙台いるうちにまた会おーね!!
久しぶりだったけど やっぱちょーたのしかったね! またつぎもたのしみにしてるね♡ いっしょお風呂入ろうね♡♡♡