明日も出勤がんばります!! まだ枠空いてるから 呼んでもらえたらうれしいな♡♡♡ いっしょにのんびりしよ♡ 昼間は健康診断で注射されるから なでなでしてほしい。。。。。
口コミありがと!! ツン9割のツンデレですよ♡ 照れ笑いちょー気に入ってましたもんねww ほんとに恥ずかしかったよww またいっしょにいろんなことしよーね♡
口コミありがとー!! 今回もいっぱい褒められててうれしい♡♡♡ 急な残業でめっちゃ待たせちゃったのに いっぱい気遣ってくれてありがとー( ᐪ꒳ᐪ )♡ マックもおいしくいただきました♡♡♡ 今回は初めていっしょお風呂入ったり まったりできてうれしかったよ!! またつぎもたのしみにしてるね♡