口コミありがとー!!
今回もいっぱい褒められててうれしい♡♡♡
急な残業でめっちゃ待たせちゃったのに
いっぱい気遣ってくれてありがとー( ᐪ꒳ᐪ )♡
マックもおいしくいただきました♡♡♡
今回は初めていっしょお風呂入ったり
まったりできてうれしかったよ!!
またつぎもたのしみにしてるね♡
口コミいつもありがとー!!
初めていっしょにお酒飲めてたのしかったー!
またいっしょ飲もーね!
体調不調って言ってたから心配してたのに
まさかの、、だったからびっくりしたよーww
お互い気をつけようね!
また来月もたのしみにしてます♡♡♡

