GWおつかれさま会してきたー!
ちょーー!たのしかった!
やっぱ仲いい子といっしょ飲むとこハメ外しちゃうww
ありす酔うと顔赤くなるし
ちょーーーくっつき魔なっちゃうのー
酔っていちゃいちゃするのもいつもと違ってどきどきするね♡♡♡
2次会はおうちでひとり飲み!
お菓子食べなから寝落ちする予定!!
明日はお休みだからまったりするねー!!
口コミありがと♡♡♡
ずっとかわいいって言ってくれてうれしかったよー♡♡♡
いらま好きとかえすっぽいのかなって思ってたのに感じてるときのギャップすごかった♡♡
また仙台来たときは呼んでねー♡
たのしみ♡♡♡

