マイクラグッズとかコスメ買って 映画みて おいしいの食べた!! ほんとにほんとに楽しかった!! またリフレッシュお出かけしたいな!!
思いつきで映画見ることに!! コナンとドラえもんめちゃめちゃ悩んだーww おにーさんはいまだとなに見たい?? ホテルでいっしょ見るのも楽しそうだよね! 映画のお供はポップコーンもいいけど チュロスもだいすき!
かわいいミニオンゲット♡♡♡ ずっと気になってたのー!! テンション爆上がりちゅう♡