遅くなっちゃってごめんね!! いっぱいお菓子ありがと♡♡♡ 大事に食べるね♡♡♡
また赤くしちゃったあ めちゃめちゃ加工しちゃったけど 自慢したくなっちゃったから 載せるね!! どんなありすもかわいいって言ってほしいなあ
ちょーかわいいドーナツもらった♡♡ いっぱいおいしそうなのありがと♡ どんなの好きか考えてくれたのうれしい♡♡♡