口コミまたまたありがとー!! 今回はたばこの差し入れもありがとう! こんなにすぐ来てくれると思ってなかったからびっくり!うれしかったよ! 毎回めちゃめちゃ緊張してるのかわいいね♡ また次もいっぱいお話して仲良くなろーね♡ また来てくれるの待ってるねー♡♡♡
今日もずっと暑かったねー。。 熱中症怖いねー。。 ありすといっしょにホテルで引きこもろー♡ ホテルデートだね♡♡♡ 24日出勤するよー! チェックしてねー♡♡♡
明日明後日頑張ったら たのしみにしてた温泉お泊りだあー! がんばるしかないねー!! あともうひと踏ん張りですね!!! 会ったときいっぱいなでなでしてね♡♡♡