ちょっと体調不調で早退させてもらいました。 たのしみにしてたおにーさんたちほんとにごめんね。。。 また予約してくれたらいっぱいいっぱい がんばるからまた会いに来てほしいな。。 今日はしっかり休んで来週からがんばります 最近早退とかお休み続いてて ほんとに申し訳ないです。。。
いつもいっぱいおみやげありがとー♡ 約束してたフルーツ大福だけじゃなくて ずっと食べてみたかったもっちゅりんも♡ どっちも並んだって聞いてほんとにうれしい またいっぱい遊ぼーね♡♡♡
出勤ちゅう♡ はやくおにーさんに会いたいな♡♡♡ いっぱい遊ぼーね♡