口コミいつもありがとー!! 初めていっしょにお酒飲めてたのしかったー! またいっしょ飲もーね! 体調不調って言ってたから心配してたのに まさかの、、だったからびっくりしたよーww お互い気をつけようね! また来月もたのしみにしてます♡♡♡