今日はお昼のお仕事が夕方からだったから 会えるのしばらく最後のおにーさんと会えた! いつも夜だったけど 早い時間だったからいっしょアイス買いにいけて ちょっとだけどデートできてうれしい♡ しばらく会えないのは残念だけど お仕事無理しないで頑張ってね! 向こうでの生活とか落ち着いたら また会いに来てね♡♡♡