今日はいっぱい会いに来てくれてるおにーさんのために 特別に出勤! 夜ご飯にってマックありがと! 初めてダブチの倍マック食べたけど ちょっとハマりそww 今日はまったりできて楽しかったね! また遊ぼーね!