おはよう〜❕ゆりです❕
今日は天気も良いし暖かいし(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お出かけ日和ですね⸜ ✿ ⸝
もう少しでGWだな〜ってふと思い出して💭
みなさん予定あったりするのかなー??
私はかなりインドアなので家から出る予定はないです😹
おすすめのご飯屋さんとか、ここいいよ〜って場所があったら教えてください❣️GWはそこに行きます🎶
今日も色んなお話聞けたらいいな〜❗️
会えるの楽しみにしてますっ☆⸝⸝꙳
お久しぶりです、ゆりです♩(*^^*)
体調崩しててお休みしてましたが❗️
すっかり元気になりました〜❗️
明日はお昼から夜遅くまで出勤してますㅠ ̫ㅠ♡
いつも平日多めの出勤なので、日曜出勤はレアですよ⭐️
たくさんのお兄さんと楽しいことできること期待してます🎀
また明日zzZ
ありがとうございました🎶
本当に楽しい時間でばいばいしたくなかったです💧
連絡くれてすぐ予約してくれたのうれしすぎて😭♥️
〇〇です❗️ってお名前教えてくれた時に
ビックリしすぎて大きい声出してごめんなさい(笑)
まだまだ話し足りなくて、またお会いできたらな〜って思っています!🎀
お仕事頑張りましょうね〜🎶

