おはようです〜ゆりです💭♥️
久々の更新になってしまいすみません💧
実は、今日久しぶりの出勤になってます🎶
金曜日ですので!
お仕事お休みの方やお仕事終わりのお兄さん方に沢山お会いできたらうれしいです,,ᴗ ̫ ᴗ,,
雨が降っていてお足元が悪い中ですが、
お待ちしてます🎶
昨日今日と、2日間ありがとうございました❗️
本当にたくさんのお兄さんにお会いできましたㅠ ̫ㅠ
楽しかった〜❗️❗️
たくさん幸せのおすそ分けして頂けて気分が良いです🎶🎶笑
なによりたくさんお話できたのが嬉しかったな〜💭💖
カレーライス大好きなので
ここのカレー美味しいよ〜❗️って教えていただけたので次のお休みに行ってみます❗️🍛
またすぐ出勤しますね😺
またねー!🎶
(写真はオムライス笑)
出勤してますよ〜😻😻
やっぱり雨降ると少し気分下がりますね💦
傘さすのが嫌いなので、霧雨ぐらいだったら傘ささないタイプの人です(笑)
みなさんは傘ちゃんとさしてくださいね笑🎶(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そういえば、最近地震多いですよねㅠ ̫ㅠ
今朝も北海道で大きい地震あったみたいですし、
怖いですね😰
ちゃんと防災グッズ用意しておこうって思いました!!
他にもこういうことやってるよ〜とかあれば教えてください🤔
待ってるね〜♩

