おはようございます、ゆりです♩
今日出勤します⸜🌷︎⸝
13:30-19:00までいますので
ぜひ予定合いそうなお兄さんいたら
会いに来てくださいね(*^_^*)♥️
最近天気悪くて気分上がらないね💦
いっしょに楽しいことして気分上げていこ〜!⤴️⤴️
待ってるね♡
おはようです〜ゆりです💭♥️
久々の更新になってしまいすみません💧
実は、今日久しぶりの出勤になってます🎶
金曜日ですので!
お仕事お休みの方やお仕事終わりのお兄さん方に沢山お会いできたらうれしいです,,ᴗ ̫ ᴗ,,
雨が降っていてお足元が悪い中ですが、
お待ちしてます🎶
昨日今日と、2日間ありがとうございました❗️
本当にたくさんのお兄さんにお会いできましたㅠ ̫ㅠ
楽しかった〜❗️❗️
たくさん幸せのおすそ分けして頂けて気分が良いです🎶🎶笑
なによりたくさんお話できたのが嬉しかったな〜💭💖
カレーライス大好きなので
ここのカレー美味しいよ〜❗️って教えていただけたので次のお休みに行ってみます❗️🍛
またすぐ出勤しますね😺
またねー!🎶
(写真はオムライス笑)

