こんばんは🌛
ひかりです✨️
昨日最後の出勤が終わり、
これで私のTGC人生は終了です🎓💐🌸
今日まで毎日バタバタ過ごしてきて
実感がなくふわふわしていましたが、
今日やっと丸1日休みでまったりしてたので
卒業の実感がじわじわ湧いてきました😂
大変なことも沢山あったけど、
やっぱり楽しかったな〜〜〜✨️
私のために卒業祝いのプレゼントを用意してくれていたり、花束をいただいたり、励ましの言葉やメッセージを送ってくれたり、風船いっぱい飾りつけて祝ってくれたり、飛行機遠くから駆けつけてくれたり✈️
6月の出勤は毎日のように本指名さんとの
別れがあって寂しさもありつつ、
最後に私に時間を作って会いに来てくれる人が
こんなにたくさんいるんだな〜と
ありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです🙏
パネルは来週25日に落とします👍🏻 ̖́-
それまでは口コミやオキニトークは
開かれているので、仲良し本指名さんも、今までトークした事の無い本指名さんも、メッセージくれたら嬉しいです_✍🏻🩷
これからの新生活は新たな環境で
すごーーーーく緊張してますが、
お兄さん達の言葉を糧に頑張ります💪
本当に今までありがとうございました✨️
ではでは❣️
ばいばーい👋
こんばんは〜✨️
ひかりです❣️
今日の写真は顔モザで分からないけど、
めっちゃ笑ってる顔🤣
ニヤニヤしながらポーズ決めてますᵔ.ᵔ
そして先程来週の出勤を出しました!🗓
(18日はまだ調整中で、明日か明後日辺りにシフト出します!)
18日が卒業日なので、
残りの出勤はあと6日です!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
改めて考えるとあと6日しかないの?!
ってびっくりだし
全く実感がなくてふわふわしてます😂
卒業前に
1度会ってみたいという写真指名の方も、
もう一度会いたいという本指名の方も、
最後まで一緒に楽しみましょう〜✨️✨️✨️
(写真指名の方は前日12時〜予約可能なので、それ以前の予約は弾かれちゃいます( т т )
予約NGとかではないので、安心して再度予約お願いします🙏)
ではでは❣️
最終日までよろしくお願いします✨️

