申し訳ないのですが
急遽シフト変更です💦
4/20→12〜22時
4/21→18〜翌4時
こちらに変更です🙇♀️
いつも謎シフトで申し訳ないです。。
でもなんとか休みにはせず出勤できるように頑張りはしたので😭
なにとぞご理解いただけると幸いです…!
1人でも多くの人にHAPPYになってもらえるようにがんばりますね♡
この時間まで遊んでくれた方
ありがとうございました🙇♀️
今はあいてますが、こんな時間でも
まだまだ元気って方はいないかな?
元気ない方は元気にしてあげる♡笑
このあとのお時間も楽しみましょうね✨
ちなみに明日は珍しく12時〜24時なので
そちらもご検討くださいっ(`・ω・´)

