この後16時から出勤です!
なかなか本業が忙しくて💦
久しぶりにゆっくり出勤できそうなので
とっても楽しみですよ☺️
すっかりあったかくなったし過ごしやすい♪
楽しみすぎてもう準備万端だけど
おとなしく待ってます(笑)
スタートのご予約の方、よろしくお願いします♡
前回は3/28〜3/31の3日だけっていう
短い出勤でしたが💦
遊んでくれた方ありがとうございました!
おかげさまで楽しく、あっという間の時間でした😭
今月はなんと!たくさん出勤できそうです✨
なのでたくさんかまってくださいね♡
【4/13〜4/14】16〜翌4時
【4/15】12〜24時
※4/16はおやすみ!
【4/17〜22】16〜翌4時
【4/23】12〜24時
こんな感じのシフトです!
変則的で申し訳ないけど、ご都合あいますように♪
また写真撮って載せたりしますねっ☺️
会える日を楽しみにしています✨
おはようございます!
今日は珍しく午前中からのスタートです!
変則的なシフトで申し訳ないですが…
でもいつも会えない人に会えたりするのかな?☺️
雨だけど、ご予約もいただいているし
楽しんでいきます、イきます♡
今日の下着はこんな感じだよ〜♪
一緒に気持ちいい時間を過ごしましょうね!

