昨日は初めましての方や、お久しぶりの方にお会いできて充実した一日でした🥰 日記も忘れてしまう程にバタつき、帰宅後は死んだように眠ってしまいました(すみません😭) 次回は29日の日中に出てこようかなどと考えてました🤔 あるいは来月になるか… 確定したらまたお伝えします オキニトークでお問い合わせ頂いたら合わせられることも稀にあるのでご連絡お待ちしてます
シュキーーン お心遣いをいただくことが多いんだけど、私も少しばかり返せたらなぁなんて思ってみたり 明日はそんな出勤にするつもりです 文面にするとなかなか意味が分からないと思うので、会いに来て下さいね
昼間の仕事を終えて夜も出ると流石に眠くなる〜🥺 自分の体力を過信してたけど全然でした😇 それでもラストまでぽやんと待ってるので同じ夜更かしさんいたら遊びましょ😉