昨日は初めましての方や、お久しぶりの方にお会いできて充実した一日でした🥰 日記も忘れてしまう程にバタつき、帰宅後は死んだように眠ってしまいました(すみません😭) 次回は29日の日中に出てこようかなどと考えてました🤔 あるいは来月になるか… 確定したらまたお伝えします オキニトークでお問い合わせ頂いたら合わせられることも稀にあるのでご連絡お待ちしてます