出勤しました〜!を投稿することなくこの時間に😅 時間いっぱいお呼ばれいただき感謝しかございません🙏 今月も半ばに差し掛かってきてますが5月は多めに出れたら〜と思ってるので深夜帯とかお呼び頂ける方、オキニトークで呼びかけてみてくださ〜い🥹ご連絡おまちしております✨