今日はありがとうございましたー💕
最初はちょっと緊張してたんだけど、会ってお話してるうちにすぐほぐれて、自然とあまあまでいい雰囲気になれたね😼
優しくしてくれて、包まれてるみたいな時間で、すごく癒されたよ✨
ドキドキもあったけど、それ以上に安心感があって、気づいたらあっという間だったなあと思ってる🥺
一緒に過ごせて本当に楽しかったし、素敵な時間をありがとう♡
また会えたら嬉しいなあ…その時はもっと仲良くなれたらいいなって思ってるよ🫶🏻
ぜひまた呼んでねー💓
初めましてで来てくれてありがとうございました✨
最初はちょっとドキドキしてたけど、優しく接してくれたおかげでずくに安心できたよ☺️
一緒に過ごしている時間が本当に楽しくて、気づいたらあっという間でびっくりしちゃった…!
いっぱいお話もできたし、ゆったりした時間の中でとても癒されました🫶🏻
またタイミングがあったらぜひ会いにきてね🩷
次はもっと仲良くなれたら嬉しいな〜!呼んでくれるの楽しみに待ってるね🎶

