2回目のご指名ありがとう♡
また会ってくれてすごく嬉しかったよ💓
今回もあまあまでゆったりした時間過ごせたね…♡
いっぱい優しくしてくれて、すごく安心したし癒されたよ🫶🏻
お話もできて楽しかったし、あっという間だったなあって思っちゃったよ🥺
また会えたら嬉しいなって思ってるし、次もたくさん癒し合おうね💓
また呼んでくれるの楽しみに待ってるね♡
今日はありがとうございました♡
最初はちょっと緊張してたんだけど、優しくしてくれてだんだんリラックスできて、気づいたらすごく楽しい時間になってました🥺✨
たくさんお話もできて、心も開けた気がして嬉しかったです…!
あっという間すぎて、もっと一緒にいたかったなって思っちゃいました🥲
癒しの時間を本当にありがとう♡
またタイミングあったら、ぜひ呼んでくれたら嬉しいなあ💭
次会えるの楽しみにしてるね♡

