今日は初めて会いに来てくれてありがとう✨
最初はちょっと緊張しちゃって、うまく話せるかなーって不安だったけど…
すぐに優しく話しかけてくれて、なんだかホッとしちゃった🥺
紳士的で、すごく気を使ってくれるから
一緒にいる時間がふわふわあったかい感じがしたよ🌸
もっといろんなお話したいなって思っちゃった!
また会えたら、今度はもっと素直に甘えちゃってもいいかな…?なんて🙈
また来てくれるの、待ってるね🍀
次の出勤は 25日14時〜 です⭐️
少しでも気になってくれる方や、また会いたいなって思ってくれてる方…ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥺💓
一緒にゆったりした時間過ごしたり、たくさん癒しあえたらいいなって思ってるよ♡
ご予約もお待ちしてます💌

