『レイナ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『レイナ』
年齢: 18歳
身長: 155
B/W/H: 84/55/85(B)

出身:
趣味:お買い物に行く事です♪
チャームポイント:笑顔です♪
好きなタイプ:
メッセージ:色白ロリ小悪魔ちゃん緊急入店♪ 最初から最後までず~っと可愛い可愛いと愛でていられるような18歳のロリちゃんここにあり! 童顔で、こんなにちいちゃいのって位の小顔さん!アイドルにいてもおかしくないようなルックスと神ボディにプレイまでどれを取っても一級品の10代美少女? 華の10代をお客様に熱くスケベにお届けいたします! そんなレイナちゃんのおススメポイントはこちら! ・18歳の感度抜群ぴちぴちぴゅあボディ? ・不敵な笑みに一目惚れ!高すぎる顔面戦闘力! ・責め好きなお兄様に嬉しい綺麗なつるつるおマ〇コ? ・天性のエロさ光る濃厚キス♪ 可愛すぎてけしからん! せっかくデリヘル呼ぶなら可愛い子が良い? そんなあなたの想いに応える天才的なアイドル様☆ 10代特有の尖った感じはなく寧ろ明るくフレンドリーにお話してくれます♪ ホテルではハグから脱がすと18歳の一番美味しい所が味わえちゃう! 肩まで掛かった指通りの良い黒髪がひと際目を引いちゃいって、幼さの中にも男の欲情を最大級に誘惑します? えっち表情、目線の先にはお客様のムクムク膨らんだアレが♪ 綺麗なぴっちぴちのお肌。形の良いおっぱいは必見。 しかもクビレもエロい。これはたまらんいい感じ。 お風呂でのイチャイチャの後にベッドイン! レイナちゃん何とキスが大好きなんです? ぷるっとみずみずしい唇を味わうように濃厚キスで開戦? 綺麗な胸へ、乳首へ舌をやるとめっちゃ感じてくれます♪ クン〇はさらに反応良くブルブルして、 吐息も混じって悶絶して足もガクブルに! これはテンションあがります。 しかも10代だけあって要望に素直? 責めのリクエストにもしっかり答えてくれるので満足度の高い時間を過ごせます! ドエロく責めてもらいながらこちらもお返しに美乳を刺激♪ 手コキにフェラに素股まで、もうお互い感じてガックンガックン気持ちよくなったところで最後は手とお口に大量にフィニッシュ? これを最高と言わずに何と言うのでしょうか! 小悪魔笑顔の10代美少女レイナちゃん♪ その群を抜いたルックスに心がくぎ付けになるお客様続出です? 気になった方はぜひお電話お待ちしております! その性欲滾る息子を後悔させないぞ!
宮城県/デリヘル
『Madonna -マドンナ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!