おはようございます。
慌ただしく過ごしているうちにGWになってしまいましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか😊
4月はなかなかシフトに入れずにおりましたが、これから少しずつ入れそうです。
ご指名いただいたお客様、ご興味を持っていただいているお客様、あらかじめご予定を合わせることや、リクエストも可能ですのでお会いできたら嬉しいです✨
画像は東京 日本橋。
月に一度訪れる大好きな場所の一つです🌟
花粉症がひどく当日コンタクトを外していたため、最初お会いした時にお顔がよく見えずにいましたが、
お近くで拝見した時あまりに長身のイケメンで驚いてしまいました😅
緊張でだいぶ挙動不審だったと思いますが、にこにこ笑顔で私がリラックスするのを暖かく見守って下さいました。
いろいろ粗相があったかと思いますが、終始優しく接していただけたことで私の方が楽しい時間を過ごすことができて感謝申し上げます。
お茶の差し入れまでご準備下さり本当にありがとうございます。出張で翌日は朝早くからお仕事とのことでしたが、遠路お気をつけてお帰り下さいませ。
次にお会いする際には、最初から笑顔を作れると思います!
その時を心からお待ち申し上げます😊
軽快なおしゃべりで優しくお迎え下さりありがとうございました😌
事前にコンタクトをいただいたことで少しだけリラックスしてお会いすることができました✨
あっという間の時間でしたが、経験がない私を優しくエスコートしていただきありがとうございました。次にお会いするまで、少しでも成長できるよう頑張ります💫

