ご指名ありがとうございました✨
素敵な笑顔をお持ちの心優しいお客様でした。
タイミングが合わず、何度かお待ちになったとのこと🥹ご不便をおかけいたしました。
やっと今日お会いできてお話をうかがい、とても嬉しく、ありがたいなあと感じました。今日は私の都合でご希望通りのお時間ではなかったと思いますが、次回はご要望に応えられるように努めます。
自分に会う日を楽しみに待っていただけるなんてこんな嬉しいことはないですよね☺️
またお会いできる日を心から楽しみに待ちたいと思います。
✳️出勤はリクエストも可能なので、ご都合やご予定が立ちましたらお店へご確認いただけると嬉しいです😊✨
今日は朝からお天気が良くて、スッキリした青い空がひろがっていました。
土曜のほんのわずかに空いた貴重なお時間に、会いにきていただきありがとうございました。
たくさんのためになるお話はとても興味深く、私の方が楽しいひとときを過ごすことができました✨
またお会いできる日を心待ちにしています☺️
本日はご指名いただきありがとうございました。
久しぶりの出勤ということもあり緊張してしまいましたが、優しい笑顔で迎えてくださったこと感謝申し上げます。
長い時間おしゃべりに費やしてしまいましたが、旅の疲れで足がパンパンなのを知って、マッサージして下さったり私の方がだいぶ甘えさせて頂きましたが、楽しい時間を過ごせて嬉しく思いました。
またお会いできる日を心待ちにしております。

