ご指名ありがとうございました😌
今日はあいにくの雨で渋滞や足元が悪い中、会いにきてくださったこと嬉しく思います🥹
ブログの画像での思わぬ共通点にびっくり!細かいところまで見てくださってるんだなあって感激しました。
自画像を載せるのに抵抗があるため、私は風景や見た景色をアップしています。なので、画像を見て興味をもってもらえるのが一番嬉しいです。
お仕事忙しいことと思いますが、また一息つける時にお会いできることを楽しみにしています✨
また次回画像の場所を当ててもらえたらと💫
ご指名ありがとうございました💫
県外からお越しとのことで感謝申し上げます。
短い時間でしたが、色々なお話ができて楽しく勉強にもなりました📚5月半ばというのに今日は暑く、移動やお仕事でお疲れのことと思います。ゆっくり休んで気をつけてお帰りくださいませ。
またのお越しをお待ちしております😌
*事前リクエスト嬉しいです✨
緑が映える季節になりました。
本日は遠方よりご指名をいただきありがとうございます。
ご興味を持っていただきながら、タイミングが合わずにお会いできなかったと知り申し訳なくもあり😇
今日はお祭りで到着が遅れたのもあり、申し訳ありませんでした💦
お待たせしてしまったのに、終始笑顔で紳士的に振る舞ってくださり感謝申し上げます。また次の機会にお会いできたら嬉しいです。
これからの季節、体調を崩しやすいので健康には十分お気をつけいただきたいなと思います✨

