こんばんは さやかです👩🌼 次回出勤日決まりました📝🪄 23日 11:00〜🩷 今週分の出勤も上がってるよ ご予約ご指名お待ちしてます☺️ 予約はこちらから 雨風の1日お疲れ様でした☺️ これは!もしや… 「梅雨入り」したよね!?😦💦⤵️ ちょっと前まで暑かったのにね💡💡 しっかり食べてしっかり飲んで 体調面気を付けましょうね