こんばんわ
お疲れ様です☺️⭐️
1日中ずっと雨でしたね⤵️
おかげで濡れ濡れ〜♡
ぼさぼさ😢💭
💨


こんばんは
さやかです👩🌼
次回出勤日決まりました📝🪄
23日 11:00〜🩷
今週分の出勤も上がってるよ

ご予約ご指名お待ちしてます☺️
予約はこちらから
雨風の1日お疲れ様でした☺️
これは!もしや…
「梅雨入り」したよね!?😦💦⤵️
ちょっと前まで暑かったのにね💡💡
しっかり食べてしっかり飲んで
体調面気を付けましょうね
出勤👩💄♡
したよ🧸
🍌⤴️⤴️ …
て方ウェルカム😳
一緒気持ち良く……👩❤️👨🩷
予約はこちらから