こんばんは お疲れ様です☺️👐 今日は6月11日 昨日は10日…… 撃沈😢⤵️ 何処もかしこも混雑と売り切れ💔 恐るべし「半額」ね🫤 昨日の出勤の際ビジホに呼んでくれた紳士様 🐯✨️ ありがとうございました☺️🩷 オキニトークからメッセージくれた紳士様👨 ありがとうごさいます😳🎶 明日 11:00〜出勤👩👙🫧 タイミング合う方 ぜひ遊びにいらしてね 予約はこちらから