明日は出勤です👯♀️
フライングでご挨拶を🙂↕️
楽しみにお待ちしてます😊
今日は暑い日でしたね〜
天気がいぃ日は
何をして過ごされてますか?
おすすめのお出かけスポットあれば教えて下さい🤗
では🙂↕️
明日も
よろしくお願いします♡
くろな
今日お会いしてくださった方
ありがとうございます😊♡
ずっとメッセージをくれていて
ようやく会えたSさん
はじめましてのくろな♡
お会いした感想は
いかがでしたか??
コーヒータイムも
とりながら
お時間あっという間でしたね🥺
いつもゆっくり癒しの
お時間をくださるSさん
お風呂でポカポカしすぎて
汗だくになってしまいました😊
今日もまったりなお時間
ありがとうございました😊
短い出勤時間でしたが、
お時間合わせて
お越しくださって
ありがとうございました😊♡♡
次の出勤は
31日.日曜日でした🙂↕️
少しだけ
空きもございます💕
お待ちしてます♡
くろな
おはようございます😊🎶
くろなです!
6月前半のシフトだしました♡
新たに金曜日の夜
19:00〜22:00
もだしてみました🙂↕️
いつも時間合わなくて……
と、思っている方いれば!
ぜひご予約お待ちしております😊♡
シフト出した後は、
予約入るか、
いつもドキドキです🥺
たくさんのお約束
いつもありがとうございます💖
本当に嬉しいです🥰
-------✂---------
ネイル💅興味ありますか?
わかってます!
ないですよね?
でも、ネイル一つで
テンションあがっちゃうんです♡
聞いて下さい(◍•ᴗ•◍)❤
先日足の爪を変えました🫶🏼
テーマは「花」
今が見頃で、くろなの好きな花
藤の花〜!😊
………🥺?
「ん〜思ってたのと違う?🥺」
ネイリストさんも、「🥺?」
なんとか藤の花にみせたい!
\合体させてみる!/

っぽくなったぁ〜!♡
♡(ӦvӦ。)わーい!!
……ひとり喜んでました🌟
くろな