昨日お会いしてくれた
💌Kさん💌
お誘いしてくれて
ありがとうございました🙂↕️
くろなの日記
みてくれてるのかな?
お話した感じ、
日記は見てくれてなさそうだったなー😂
勘違いだったらごめんなさい🥰💕
なにはともあれ、
とてもとても
居心地が良かったです😊
長いお時間一緒にすごしてくれて
たくさんお話しましたね!♡
楽しいお時間
すごせて嬉しかったです🫶🏼
いぃ匂いのボディクリームも
ぬりぬりしてもらっちゃった💛
いぃ匂い持ち帰り〜🌺
またお誘い
お待ちしています🙂↕️
たのしみにしています🥰
はじめての時間帯でしたが、
仕事終わりには
お腹がペコペコ…
誘惑に負けてしまい
帰りにたくさんご飯食べて
満足でした🐷💕
明日、
日曜日もお仕事です🥰
ご予約の方々
お待ちしてます♡
元気に出勤します!🏋🏼💛
くろな
くろなと
お時間過ごしてくれた方へ♡
いつも同じ事を言ってるかもですが…
くろなのために
わざわざお時間作ってくれて
会いに来てくれる事
本当に嬉しいです。
ありがとうございます
(灬º‿º灬)♡照
さて!
6月に入り、
さっそく
(。•̀ᴗ-)✧おめでとー🎊
のお言葉🫶🏼
たくさん
いただきました💕💕💕
もー!🥺💕
ありがとうございます😖💕
日記
読んでてくれてるんですね🤭💕
お水、お茶、ブラックコーヒーが
テーブルに並んで
これまたキュン🥺💓
Nさんからは
5/31
今日で5月も終わりですね☺️
本日会いに来てくださった方
ありがとうございます😊
今日は久しぶりに
お礼日記でお伝えしてみます😊♡
オキニトークできない
💌Sさんへ💌
気が向いたらアカウント名
教えて下さいね♡
以前から気になってくれてて
ありがとうございます😊
はじめましては
まだ緊張してしまう
くろなですが、
趣味のお話や
共通の環境?などで
知らないうちに盛り上がりましたね💕
見た目と年齢のギャップ!
若さの秘訣もっと聞いておけば良かった😌🌈
「楽しかった〜」って
何回も言ってくれたの
本当に嬉しいです😊♡
くろなも
楽しくて、幸せなお時間
過ごさせて貰い
嬉しかったです💖
またお会い出来ると嬉しぃです🥰
👯♀️Yさん👯♀️
センスば〜っちりでした💕
何度も何度も可愛い〜って🤭
嬉しぃ💓
可愛く着れて、くろなも大満足でした♡
「いぃねー、この姿独り占めできるなんて」
って……
ですね!🥰💛
次も着せてくれますか?
くろなに会えて、リピートして
いぃ5月だった!
と言ってくれて
嬉しいです😊
ありがとうございます💖
🫶🏼Tさん🫶🏼
私が大きな声出したの
内緒ですよー🤭!
犬みたいでしたか?🐕️
一撃でした💛
すみません🤭💕
やっと会えた〜
って
再開喜んでくれてたのも
とても嬉しかったです🥰
くろなも楽しみに待ってました😊
今日はくろなの都合で
延長のサービスできずでしたが
次回の参考にさせてもらいます!
またお待ちしてます😊♡
本日も楽しくご予約の方と
過ごさせていただきました✨
本当に
ありがとうございます🙂↕️
(◍•ᴗ•◍)✧*。
日記を読んでくれている皆様へ
来週ですが……
6月7日日曜日
10時〜15時
出勤追加したら
会いに来たいなぁー
と思ってくれる方
いらっしゃいますか?
オキニトークでご連絡下さい♡
メッセージ頂いた順になりますが、
ご希望あれば出勤追加しようかと思います😊
くろな