本日も
お会いしてくださった方
ありがとうございました☺️
今月も会えて良かったっ!
いちごが多い方を
わたしにくれちゃう
優しいSさん💘
プレゼントを抱えて
会いに来てくれたTくん💘
アカペラで懐メロ歌ったの
良かったよね〜
今月もたくさん
会いに来てくださってる
優しいSさん💘
前日に急遽出勤時間を
延長してみましたが、
しっかり見つけてくださり☺️🫶🏼
念願のはじめましてだった
イケメンKさん💘
楽しいお時間を
ありがとうございました😊
くろな、
時間に余裕ないときは
移動はパタパタと小走りしてます!
今日は行く先々で
少し息を切らしながら
登場してしまいましたが、
優しい対応に
じ〜〜ん(๑♡⌓♡๑)
と、しました🤭
6月後半は
ほぼ出勤できないかもなので🥺
もし、くろなのこと
気になってくれている方いれば
金曜日、土曜日、日曜日
お時間追加していますので
ご予約お待ちしています😊🎶
くろな
こんばんは
くろなです🏋🏼💕
久しぶりに暖かくて
嬉し〜🥰
明日ご予約の方
お待ちしてます😌💛
よろしくお願いします♡
明日の出勤時間を
少し延長してみました🤗
ご予約が入れば
出ます!🌻🌻🌻
いや、
出させてください🙇♀️♡!!
😂
気になる方いらっしゃれば
ぜひご検討よろしくお願いします♡
予定の変更がありまして
ステキでのシフト追加してます😊
金、土、日
追加しましたので
ぜひのぞいてほしいです😊
くろなは寂しがり屋なので…🥺
みなさん
もしご都合よろしければ
会いに来てくれると
嬉しいです🥹💕
余談ですが、
先日お買い物してた時
そら豆買って
↑
塩茹でが一番好き!
その近くに
芍薬の花があって
ジーーーーっとみてたら
サービスで頂きました😳

…ぅえっ!😳😳😳😳😳
嬉しすぎる!
さらにその数日前は、
ドーナツ買って
カレーパンも買おうか
悩んでいたら
カレーパン3個
おまけしてくれました😳😳😳😳
そんな
うれしい出来事でした💕
最近のみなさんの
はっぴー事件あれば
教えて下さい♡
お会いするのを楽しみにしています☺️
く ろ な
こんばんは🌙
寝る直前のくろなです_(._.)_
始まりました。
今日も
寝落ちまでの
カウントダウン……⌛️
そして今日は、
くろなの
気まぐれ出勤DAY
(´∩。• ᵕ •。∩`)
突然の日程追加でしたが
お問い合わせくれて
会いに来てくれた方
本当に
ありがとうございます🥰
限られたお時間での出勤だったので
お問い合わせいただいたのに
ご希望に添えなかった方
すみません😖💕
今日も出勤して
良かったです♡
会えて良かった〜〜
って
全力で喜んでもらえると
わたしも
嬉しいです♡♡♡
オキニトークで
お礼させて下さい♡
かわいいジェラピケみたいな
ねまきじゃないし!
ばえてませんが……
お許しください(。ノω\。)
では♨
温かくして♨
ぬくぬくしながら♨
おやすみなさ〜い꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
くろな