こんばんは
今日の雨
強かったですね🥲
明日は暖かくなるそうなので
みなさん体調崩さず、
楽しいGW送れますように🫶🏼
楽しかったことあれば
ぜひ♡
教えて下さい🥰💕
お金と時間をかけて、
会いに来てくれるのは
本当に嬉しいことです😊💕
つくづく思います😖
嬉しいです!
ひとりひとりと
すごく楽しく充実しながら
過ごせているのは
みなさんのおかげです🥰💝
「楽しかったねー」
「また次もくるから〜」
そう言ってくださり
いつもありがとうございます😊
私も同じ気持ちです!
次は5/3です🐣
3日のご予約も楽しみです!
お待ちしています🩷
くろな
おはようございます
朝です!🤭🫶🏼
今日は雨なんですね☂
室内でぬくぬく
過ごしましょっ🥰
季節で寝巻きが
コロコロかわりますが、
最近は
Tシャツと短パンが
お気に入り🐣
今日も
いい1日を過ごしましょ〜ね💕
くろな
こんばんは
今日お会いしてくださった方
ステキなお時間、
本当に
ありがとうございました💕
今日の私は
朝、昼の
ご飯を食べるタイミングを逃してしまい
↑
二度寝したのです。
起きて時間をみて驚きました🫣💦
お腹をグーグーならしながでしたが…
そんなことも
笑ってもらい
優しく迎えてもらえて
ほっこりです☺️💕
今、無事に
夜ご飯を食べおえて
とってもご機嫌です🥰🩷
明日もご予約の方と
お会いできるのが
とーーーっても楽しみです🐣💓
今日は早く寝て、
明日も楽しく出勤しようと思います☺️
お礼のメッセージ送るので
お時間ある時見て欲しいです🫶🏼
おやすみなさい🙂↕️
くろな