こんばんはー😊
暑い🫠
もはや夏でしたね!
今日のお昼は
冷麺を食べに行きました☺️
メンダコのぬいぐるみがほしくて
ゲームセンターでトライ!
ゲットしたのはゴマちゃん😊💕
目的と違うけど、
可愛ぃからいっか〜
っと、持って帰りました🥰

そんなGW最終日☺️
ただのなんてことない日記になってしまいました😂💛
明日はどんな方に会えるのか🫣💕💕💕
ワクワク😊🎶
くろな
おはようございます!
昨日のわたしは、
写メと格闘しました!🏋🏼
もともとSNSは興味がなく生きてきたので
自撮りも写メも加工も本当に難しい🥲
あんなに時間かけたのに…
中々…🥺🌀🌀
でも!
感想伝えてくれる方もいて☺️
実はすごく
嬉しかったです🤭🎊
励みになります!

ケーキの写真ならこんなに上手に撮れる!
その後はご予約の方と❤️🔥🤫❤️🔥
……いぃお時間すごせたなぁ〜🥰💕
ちなみに今日の画像は
AIに作ってもらってみたのですが…
似てる?
似てない?
くろな
おはようございます😃
昨日貰ったお花🥰
1日でも長く
咲いてもらえるように
お手入れ頑張ります🌷🌷
夜は♨温泉に入り
リラックス〜!😊
急遽ですが
10時からのお時間が
キャンセルで空きが出ました😊
会ってくれる方……
いませんか??🥹🥹🥹
では、今日も
いってきます🐣💕
GWで道路
混んでないといぃですが……
お越しになる方は
お気をつけて🙂↕️🩷
くろな