仕事終ってからランジェリー買いに行ったんだけど、美代着けるサイズだと あまり、良いのがない😣本当は、濃い色が欲しいんだけど薄いグリーン色です
またお兄様方おじ様方寝てますね😪夜勤🌃🏢の人は、まだお仕事ですよね 美代支度して、そろそろ家を出ます
ドラマ見てますお兄様方おじ様方今日1日お仕事お疲れ様です😌💓 夜勤方お仕事行ってらっしゃい👋😃